ランニングコストを50%も削減し、
利益の残る公式ECサイト構築
売上規模に応じて適切なECサイトの構築からリニューアル、運営までをご提供します。
ECサイト構築やモール出店を検討している事業者様。
こんなお心当たりありませんか?
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- 売るためにはモール出店が手っ取り早そうだけど、固定の出店費用に加え、販売手数料や決済手数料にポイント原資・・・。毎月のランニングコストがきつそう!
- モールは集客力があると聞くけど、競合も多く出店しても埋もれてしまいそう・・・。
- 自社ECサイトって集客から運用までやらないといけないことが多く、
売上あげるのが大変なんでしょ?
そんな方には自社公式ECサイトの構築がオススメです。
公式ECサイト構築実績多数の実績多数の弊社が、利益の残る公式ECサイトの構築から運用までをご提案いたします!
弊社が選ばれる理由
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弊社七洋株式会社は、Webの黎明期よりIT技術に携わり、前身の会社を含めると10年以上、Web業界の発展とともに歩んできました。
その中でECサイトの構築案件に多数関わらせていただいたのは言うまでもなく、自社運営ECサイト構築をはじめ、大手有名化粧品ブランド、アパレルブランドの公式ECサイト構築からそのサイトの集客や運営まで、ECサイトに関わる様々な業務に携わらせていただきました。
この経験を活かし、集客や販促、運営などあらゆる面でお客様にご満足いただけるようなECサイト構築をご提供いたします。
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規模の様々なECサイト構築実績による
最適な構築手段のご提案ECサイト構築には様々な手法があり、それに要する費用も大きく異なります。つまり、ECサイト構築と運用で利益が残るかどうかは、最適な構築手段を選定できるかということとも言えます。弊社ではASPを用いたECサイト構築からオープンソースやフルスクラッチによるECサイト構築まで、様々な規模のECサイト構築実績がございます。
その経験から、数あるECサイト構築手段の中でも、お客様の商材や売上規模に合わせて、販促と運営の両面から最大限に活用できるような最適なECサイト構築をご要望に合わせてご提供いたします。
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ECサイトの目的や戦略に
あわせた機能のご提案一口にECサイトといっても、オープンするために最低限必要な機能と、将来的な売上拡大を目指し中長期的にサイトを発展させていくために必要な機能とでは大きく仕様も構造も異なってきます。この機能選定も、ECサイト構築で利益を残すことができるかの重要な要素であると言えます。
どのくらいの機能、規模でECサイトを構築したらよいかわからないようなお客様でも、ご要望や状況をお伺いした上で、最適なプランをご提案いたします。
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一連のフローを熟知した
スタッフによるECサイト運営ECサイト構築で利益を残すためには、日々のECサイト運用が肝となります。商品の販売スケジュールに応じた商品登録や画像更新、季節ごとのイベントに応じたキャンペーンの展開や商品のセット組企画などの販促計画はもちろん、適切な受注対応も重要です。 英語をはじめとする多言語への翻訳もサポートいたします。
弊社ではこういったECの一連のフローを熟知したスタッフにより、安定したECサイト運営をご提供いたします。
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SEO対策や各種ネット広告による
Webマーケティング対応SEO対策においては小規模サイトから大規模サイトまで、規模に応じた内部施策はもちろん、コンテンツマーケティングにおいても一般ワード、商標ワード(非公式サイト)ともに検索エンジン1位獲得実績がございます。これらSEO対策のノウハウをECサイト構築においても実装、実現することが可能です。
ネット広告においても、1案件あたり最大で年間5,000万円の運用実績があり、顧客のステップに応じたマーケティング施策が可能です。
プランラインナップ
ベーシック
ECサイトオープンに必要な最小限の機能とページのみでECサイトを構築いたします。スモールスタートでECサイトを立ち上げたい方におすすめの、シンプルなプランです。
含まれる主なサービス
- ・ヒアリング、お打ち合わせ
- ・デザインガイドライン制作
- ・Futureshop Commerce Creatorサイト構築
- ・商品カテゴリー登録
- ・商品登録
- ・サイト公開対応
- ・毎月の商品登録、お知らせ更新対応
スタンダード
オリジナルデザインでECサイトを構築いたします。サイトオープン後も継続的にECサイトを発展させていくための機能が盛り込まれております。
含まれる主なサービス
- ・ヒアリング、お打ち合わせ
- ・要件定義
- ・サイトデザイン制作
- ・デザインガイドライン制作
- ・Futureshop Commerce Creatorサイト構築
- ・スケルトンテーマカスタマイズ
- ・内部SEO施策実施
- ・商品カテゴリー登録
- ・商品登録
- ・ステージング環境構築
- ・サイト公開対応
- ・毎月の商品登録、お知らせ更新対応
- ・毎月の特集ページ作成
プレミアム
ECサイト構築から在庫管理システム導入や物流倉庫契約、さらにはマーケティング支援など、すべてをまとめてお任せしたい方におすすめのプランです。
含まれる主なサービス
- ・ヒアリング、お打ち合わせ
- ・要件定義
- ・サイトデザイン制作
- ・デザインガイドライン制作
- ・ECサイト構築
- ・内部SEO施策実施
- ・商品分類設計
- ・商品登録設計
- ・商品登録
- ・ステージング環境構築
- ・サイト公開対応
- ・在庫管理システムセットアップ
- ・物流倉庫選定、契約代行
- ・発送業務設計
- ・レポーティング提出
- ・ソーシャルマーケティング対応
- ・ネット広告運用
※広告費用は別途実費がかかります。
申し込みへサイト運用無しのECサイト構築のみのご要望も承りますので、気軽にご連絡ください。
お問い合わせ、お見積りのご相談は無料です。
毎月のランニングコスト比較
初期の構築費用とサイトの運用費用の他にかかる毎月のランニングコストは、自社ECサイトと楽天市場とでは大きく差がでます。
自社ECサイトの場合、約50%ものランニングコストの削減が可能です。
月商300万円、受注単価5,000円(受注件数600件)と仮定した場合
楽天市場
(スタンダードプランを利用した場合) |
自社EC
(futureshop Standardプランを利用した場合) |
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基本料金 |
50,000円
(月額出店料) |
37,000円
(基本料金) |
販売金額に応じた手数料 |
255,550円
(販売手数料、決済手数料、ポイント原資など)
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116,000円
(F-REGI決済手数料)
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合計 | 305,550円 |
153,000円
約50%も削減可能!
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※初期費用はともに別途かかります。
※金額はあくまでも一例であり、オプション機能の利用の有無などにより異なります。
お問い合わせから納品までの流れ
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1お問い合わせ
お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。ご相談は無料です。
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2ヒアリングの
お打ち合わせ正式なお見積りをご提出させていただくため、ご要望をお伺いさせていただきます。
電話、メール、各種チャットツール、対面でのお打ち合わせ、電話会議などいずれも可能です。 -
3お見積り提出
お伺いした内容を元に、お見積りをご提出いたします。
予算に見合わない場合は、要件を削るなどし、お見積り金額を調整することも可能です。 -
4ご契約
ご提出したお見積りを了承いただけた場合、ご契約となります。
各種お申込み書、ご契約書などの取り交わしを行います。 -
5制作開始
ご契約開始後、弊社スタッフによる制作を開始いたします。
規模に応じて複数回のお打ち合わせを重ねながら進行いたします。 -
6納品完了
デザイン、コーディング、管理画面での設定などすべて終了次第納品完了となります。
お問い合わせ・お見積りのご相談
お問い合わせ、お見積りのご相談は無料です。気軽にご連絡ください。
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お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。
03-6231-1425 平日10:00〜18:00